やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

辛辣

日テレのセクシー田中さん事件の調査が発表されたけど

読めば読むほど日テレは報道番組2年停止

ドラマ制作は会社が存続する限り禁止くらいの

制裁があっても良いと思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

宝塚の報告よりひどいものをマスコミである

日テレは出すんだと正直ガッカリしました。

まあテレビも最近見ませんし、ティーバも見ないし

ほぼJスポーツしかテレビ見てないので、

別にいいのですけど

みなさん良くこんな放送局が作った映像を

見られるものなのですね。

松本人志氏しかり、日テレが半年放送されなくても

視聴者は気にならなくなると思うけど。

 

まあ必要とされ続けるものではなく、

選別されて消えゆくものにしか思えない。

 

おはり。