やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

今年は期待してる

あれだけテレビに出ていた松本人志氏が

テレビに出なくなるとどうなるのかと思っていたけど

さほど支障がなかったのを見て、大抵の仕事は

あの人がいないと ということは

ないんだなと思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

カープファンには名物の

安仁屋宗八氏のカープの勝利数予想で

今年は143試合で148勝と予想されました(笑)。

流石自称世界一のカープファンです。

 

今年は急に名前が出てきた田村選手に期待。

鈴木誠也選手のときみたいに

レギュラーのみにとどまらず、日本代表にも入るほどに

一気に駆け上がって欲しいものです。

 

去年はカープは戦力がたいして変わりもせずに2位でしたから

今年はあれを期待してしまうのですけど、

単純に去年のように面白い試合が見たいです。

 

とはいえカープファンの多くの希望は

ズムスタのチケット手に入れたいことかな。

また生の試合が見に行きたい。

 

おはり。