やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

人的補償

岸田総理も経団連の会長も

岸田内閣の支持率が低い理由が分からない

と言っていたけど、当の本人たちも

他の人たちも人気がないのは

安倍内閣の後片付けのせいと自覚していると思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

長年カープで活躍していた西川選手がFAで

オリックスに移籍するようです。

カープからこうしてFAで出ていく選手が多いのですけど

カープはお金でなく、人的補償で選手を獲得することが多く

赤松選手や一岡投手や長野選手を獲得しました。

 

 

そんなわけでオリックスから誰を人的補償で得るか

興味がある所ですが

カープファンからは梵コーチが欲しいという声が上がっているのが

面白いのです。

 

おはり。