やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

おひさ

今の時期に首位争いをしている

広島カープの戦力って

去年と比べ上がっていなくて

逆に下がっているので、

監督ってスゴいと感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか?

 

セリーグ好調と言えば

阪神もですが、こちらも

監督が岡田監督に変わり、

前半一位になり、好調ですが

こちらはベテラン監督手腕

みたいな感じなのに対し、

新井監督は、選手が伸び伸び

野球をしている感じがします。

 

そしてもう終わったのか?

と思われていた、田中選手や

中崎選手などの復活。

いや新井監督がいうには

今が最高と評価するほどの活躍。

 

なんか久々、優勝の匂いを感じる

ジーンズになってきました。

後半戦も楽しみなんて、

何ぶりなんでしょ。

 

おはり