やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

今の所属タレントは大変だ

朝の情報番組を見ていると

SNSで話題のニュースになると

ジャニーズ系か女性の坂グループ系が

必ず入っていて、いつそんなに盛り上がっていたのか

教えてほしい今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

ジャニー喜多川氏の性加害事件は

日本ではビッグモーターよりも盛り上がりが欠け

どうなるものかと思っていたら

被害者はいよいよ国際的な手続きを行い

国際人権理事会に報告書を提出する予定になるはめに。

 

子供の性虐待をしていた会社のタレントを

いまだにCMで使ったり、テレビで放送するのもびっくりだけど

今まで何の保証もしなかったのも驚き。

 

ジャニーズを断罪するのも必要だけど

そこと癒着しているマスメディアも1年間くらい

放送禁止にしてもいいんじゃないの。

 

おはり。

 

おはり