やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

印象操作

亡くなったとはいえ

ジャニー喜多川氏の性加害事件で告白されているのに

あまり騒がれておらず、

回転寿司の醤油口を直接舐めたときの騒ぎ方と比較して

両者のギャップに驚かざるを得ない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

とか書きつつ、ジャニーズ問題よりも

ふろしき饅頭の色が薄くなり

味もちょっと変わった事の方が

気になっているんですけどね(苦笑)。

 

とはいえジャニー喜多川

亡くなっているとはいえ、

会社は存続しているのだから

責任は会社がとらないと。

 

せめて、外部組織の調査を入れ

過去と現状を報告しないといけないと。

あまりに闇が深いので、今後も続けるのなら

シッカリと事実を明白にしないと。

 

おはり