やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

試走

船上山の下にある施設を

青年の家とずーと思っていたけど

良く見たら少年の家で、

驚きで、 夜しか眠れない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか?

 

来週の5/21に行われる

ツールド大山の試走を

スタッフで、走ってきました。

 

初導入システムと道路状況等を

調べるのが主な目的です。

 

僕的には初のセーフティリーダーなので

サポートしながらの走りを意識して

ゆっくりと走りました。

 

どうやら本番は、参加者全員がスタートしたあと、後ろから追随して、

サポートするみたいだから

最後尾がリタイヤしたら、

次の最後尾に追いつかないといけないから

それなりに脚力がないといけないみたい。

というわけで、もっと練習しないといけないかな。

 

まあ私は万全ではないですが、

大会は準備万端ですので、

参加者は、安心して大会に

ご参加下さい。

 

おはり