やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

月例走行会

サマーバーゲンセールと

在庫一掃処分の違いが

あまりわからない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

昨日は久々、鳥取サイクリング協会の

8月 月例走行会に参加しました。

昨年は自走して、鏡ヶ成から蒜山に下って

スタート位置に行ったのですが、

今回はそんなことが出来るわけもなく、

車で集合場所に行っての参加。

 

蒜山高原といえどもこの暑さなので

走行距離も40km未満

速度も落としての企画なので

今の私の体力で参加するとしたら

丁度いい感じです。

実際丁度良かったです。

 

それに10kmごとに休憩する感じなので

その都度補給していたため

明らかに過剰摂取になりました(笑)。

 

今回は走るというより、顔見せ。

元気になったところを見てもらったようなものです。

でも最後の山道(自転車道)で、みんなをごぼう抜きで来たのは、

ちょっと嬉しかったかな。

 

まあその時周りを走っていた方は登りが苦手そうでしたし

私は心肺機能が低下したとはいえ、

ニューアイテムもありましたし

とはいえ、これからは調子に乗らず、安全第一で。

 

おはり。