やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

アスリートではなく、趣味。

リハビリをしている理学療法士

アスリート扱いされるけど、

僕はただの趣味なので、なんでそういう風に

言われるんだろうと思ったら、

僕以外のリハビリは皆さんご老人方で

生活動作のリハビリでをしているのに対し

僕はほぼ筋トレ状態なので、褒めようがないから

アスリート風で褒めていると思えた今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

まあ毎週練習会に出たり、

ソロでヒルクライム練習をしていたけど

僕程度の人はストラバでごまんといるし

200キロクラブというとんでもない会があり

まじヤバい人たちがすごく多いから

自分程度は平凡と思ってました。

 

でも普通の人から見たら

チャリで100キロ走ったとか、大山を3回くらい上ったとか

「何いってんの?このおっさん」みたいに思えるようで

私ごときのチャリダーでもヤバい人に見えるみたいです。

 

まあ自転車の性能がダンチなだけなんですけどね。

良い自転車に乗る。楽しくてもっと乗る。

いつの間にか体力がつく。月例走行会に出る。

仲間が増える。という善の循環。

 

これをもっと一杯の人にも楽しんでもらい、

善の循環にハマってもらう為にも

鳥取サイクリング協会は頑張らねば。

 

おはり。