やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

乗り心地が良いとのこと

岡山にいくという時に交通手段の選択肢は

普通は自家用車、特急やくも、バスだけど

僕の場合は自家用車かチャリになってる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

特急やくもが選択肢にないのは

あの乗り心地が、まあ振り子式なんですけど

根雨過ぎてから正直酔ってしまいます。

 

さて昨日、息子が帰省してきました。

乗り鉄の息子はやはり新型やくもが帰省目的(笑)。

乗り心地はかなり改善されているらしく

快適だったと教えてくれました。

 

前の車両はふわっとした感覚が嫌いでしたが

新型車両はいけるのかも。

輪行として候補に取っておこう(笑)。

 

おはり。