やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

ねんりんピックのサイクリングリハーサル大会開催予定

リハビリでチャリに乗っているけど

あまりに暑いので、ほんの30分くらい乗っても

ヤバいくらい消耗するので、

リハビリにならない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

いざ走ってみると、歩くより

チャリの方が痛みなく走られます。

そして感じるのは筋力が落ちているより

心肺機能の低下がヤバすぎます。

 

骨折する前に、近場で軽く登れる山道を走ると

MAXの6割くらいでも心拍数が170を超える

レッドゾーン(苦笑)。

 

もっと出来ると思っていたけど

こりゃあ暫く大人しく走らないと

筋力よりも心臓に悪いわ。

 

さてここからは鳥取サイクリング協会の広報業務。

2024年に鳥取県で開催される ねんりんピック。

大山町ではサイクリングなんだそうです。

 

そこで大山町を満喫できるコースを

鳥取サイクリング協会がひいて、

それが大会で使われることになりました。

 

そのプレイベントが行われます。

参加費は1,000円なれど、エイドが出ます。

ただ200人限定というものですから、

早い者勝ちです。

是非お早目に申し込みを。