やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

リハビリ強化

最近山陰で自転車の事故がが多く

自分も該当者なので、申し訳なく感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか

 

Wifiがなくアマプラ生活が出来なくなりましたが

転院先の病院、リハビリ設備は良いです。

ほぼフィットネスクラブ並みにトレーニング設備があります。

 

入院も医大とは違い、治療ではなく、リハビリなので

これから色々と運動量が増えると思います。

そんな中、チャリでも鳥取サイクリング協会でも

お世話になっている世界のK澤さんが来られて

頂き物を色々しました。

K澤さんのお店

ricco-cycle.com

今の病院ではコロナ制限がまだあり、

面会が色々と大変なもので、お会いできませんでしたが

元気を頂きました。これからのリハビリ頑張ります。

 

おはり。