やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

転院

ミスタードーナッツが回復している

というニュースを見て

ミスタードーナッツの戦略が成功したというより

コンビニのドーナッツを食べて

やっぱミスタードーナッツだわ

と思った人が多かったと思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

只今医大を転院しまして、別の病院でリハビリをしています。

新しい病院は個室で、設備も新しいのですけど

フリーWifiなしの厳しい環境下。

ほぼ陸の孤島なのですが、スマホとデザリングして

なんとかブログ更新をしている感じです。

 

今やどんなに設備が新しくてもWifiがなければ

古い設備でも医大が良いですね。Wifi以外でも

シャワーの予約も簡単で、すぐシャワー使えるし

1Fのローソンにもいけるしで、かなり自由に

退屈な時間を過ごしていましたが、

今回は個室なので、他の患者との交流はないし

買い物も自由にできないし、自販機もないので

コーヒーブレイクもできない。

そしてWifiもないので、どうやってかなり過ごそうか

いろいろと考えなくてはいけません。

 

けん玉を持ってきてもらおうかな(笑)。

 

おはり。