やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

転院先

骨折してからの一番の恐怖は

くしゃみだと思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

もう激痛とはこのことだというほど

くしゃみをしたときに骨折患部に痛みが走ります。

花粉症の時期でなくて良かった(笑)。

 

さていよいよ転院です。

プランクも目標の5分出来るようになりました。

とはいえ腹筋はさほどバキバキにならず

中年体系を維持しています(苦笑)。

 

ただ片足でのバランスは恐ろしく良くなりました。

体幹を鍛えたのが良かったかな。

3週間たったので、絶対安静だった右足に

少しづつ体重をかけるリハビリが始まりました。

にしても1/3体重をかけてっていわれても

その目安が分かりません(苦笑)。

まあぼちぼちと

 

おはり。