やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

食事管理は結構すごい

日銀総裁は誰と聞かれたら

いまだに黒田バズーカーが頭から離れず

日銀総裁が思い浮かばない今日この頃、

あんたは烏賊がお好きでしょうか。

 

リハビリが始まったとはいえ一日約30分くらい。

てなわけでほとんど体を動かせていないとこなので

レーニングルーム(ほほオシボリの倉庫)で

プランクを食後にしています。

片足のプランクなので最初は1分でもきつかったのですけど

最近は4分20秒まで出来るようになりました。

 

体幹が鍛えられれば、松葉杖でも役に立ちますし

片手松葉杖だと更に体幹は重要になると思うので

右足に負担をかけないプランク効果的な気がします。

取り合えず目指せ5分で。

 

因みに、一日1600カロリーの食事と

安静生活のため、体重は60kgジャストくらいです。

退院したらリバウンドが怖い(笑)。

 

おはり