やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

記憶なしから記録の確認

入院して2週間たって

ようやくいい睡眠が出来るようになり

歳をとるとなかなか環境に

順応できないように感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

先日チャリを預かってもらっているチーム所属の

車屋さんが面会に来られて色々とお話を伺いました。

 

一番聞きたかったのが私の記憶の無いときの話。

私が壁に激突したのは、やはり車を避けたためのようです。

その車の運転手の方が警察と救急車を呼んでいただき、

警察の方がその車のドライブレコーダーを確認して

私が車をよけて、単独事故をしたようです。

 

それを聞いて、思うことは

やはりスピードを出しすぎて、コントロールできなかった

というのが今回の一番の原因だと思います。

 

骨折箇所の痛みが出るたび、なんでこんな事をしたのだろう

と反省するばかりです。

 

おはり