やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

お引越しの手配はお早目に

この時期、アパート退去1週間前に

引越業者に連絡して、何とかなると思ってた

長男の思考がちょっと怖い今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

というわけで引越業者がつかまらない(当然)のと

新居がまだ入居できないこともあり、

いったん荷物をうちに持って帰ることにしました。

私が自走で(涙)。

 

そして貨物車なんてないので、

自家用車を使うことになり、そして案の定

一度では載せきれず、2回も。

というか2回で済んでよかった。

 

我が子ながら世間知らずもいいとこだけど

まあちゃんと伝えるしかないか。

次からは1月前から手配しろと。

偶には親らしいことをしないと(笑)。

 

その他では、高松宮記念では雨予報だから

名前だけでウオーターナビレラとアグリのワイドで勝負し

大外れ。

 

ただ良かったことは以前プチバズったと書いたインスタのネタが

遂に2,000を越えました。普通なら100前後ですから

自分的には突出したものになりました。

 

 

なぜこんなに増えたか、分かりませんが、

一つのネタがこうなるのもなかなか嬉しいものです。

 

おはり。