やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

ぼっち練

ロードバイクの朝練の案内が来て、

朝6時半集合だったので

朝5時40分くらいに出たら

5時50分頃に、路面がぬれているから

朝練中止の案内が来て、さもあらん

と自分を言い聞かせた今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

うちのチーム、TEAM COZ'IN(チームコジン)と言いますが

今朝は、その名の通りぼっち練でした(笑)。

 

でも桜の綺麗なところを自分勝手に走られたし

なかなかに春到来という感じでなかなか良かったです。

 

 

この後、息子の引っ越し手伝いで岡山に。

高速でETC使ったら土日割引でちょっとお得感。

とはいえ今日もいかないといけないので

早朝に地道を使っていく予定。

うなぎ街道を通っていこうかしらん。

 

おはり。