やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

盛り上がってきました

小林製薬の作った紅麹サプリの問題で

サプリを摂取しなくなったら

かえって体の調子が良くなった

という人が増えた話を聞いて笑っている今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

サプリに頼らず、普通の食事を食べ

間食をせず、適度な運動で

ダイエットに励む日々を過ごしています。

 

空腹が一番つらいのですけど

プランクの辛さを考えれば

大したことがないので、空腹時には

プランクに比べればと思い耐えています。

こんなことでプランクが役に立つとは(笑)。

 

さて一昨日は家にいたら

空腹との戦いになるので、フィットネスジムへ。

エアロバイクが嫌なので、チャリで行ってきました。

 

安来港に入ったくらいに、唐突にマイクの大音量が

背後から鳴り、慌てて後ろを振り向くと

K嬢の選挙カーが発する音。

なんだ選挙カーかと思い、前を向くと

グルーチングの縁をスレスレで通過

左に少しでも寄ると荒れた路面で転倒しそうなので

必死にバイクコントロールしてなんとか無事通過できました。

 

選挙カーも驚かすつもりはなかったでしょうけど

私的には -1点かな(笑)。

最終的には島根を代表するに値するかどうかで

両候補者を比較して決めたいと思っています。

 

おはり。