やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

今年のサイクリングイベントの予定

前にプランク5分が凄く辛くて大変と書いたけど

ダイエットでお腹がすいて大変な時でも

プランクの苦しみに比べたら・・・と思うと

何とか空腹でも凌げて、意外な効果に驚ている今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

例年より桜の開花が遅いよりも

自分の体の仕上げが遅い今日この頃です(笑)。

 

それでも次々決まるスケジュール。

5/19はツールド大山 

ただこれは走られるかどうかはまだわかりません。

 

5/26はシートゥーサミット

バイク部門でお手伝いするかも。

 

6/9は松江北山ヒルクライム

去年は入院したため申込んでいたけど不参加。

今年も一応参加申込はする予定です。

後は事故をしないこと(苦笑)。

 

9/15ヒルクライム大山

スタッフとして参加予定

 

10/20 ねんりんピック

大山町のサイクリングのスタッフとして参加予定

こちらは、ねんりんピックと併用して

一般参加のイベントもあります。

 

 

あと確定していないのは米子サイクルカーニバル。

多分9/22くらいかな。

 

そして とっとりクリテリュウムの予定が

今のところ、一切入らなくなりました。

今年はどうすんだろ?

 

というわけで

今年は体絞って挑むイベントは松江北山HCくらいかな。

とはいえロングライドを楽しむためには走れる体にしないと。

とりあえず6/9までに体重を66kg→62kgを目指して

ダイエットとサイクリングするとします。

 

おはり。