やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

ダイエットは年をとると厳しくなる気がする

株価が上がったり、下がったりと

激しく上下しているとげ、僕がホールドしている株は

一度ストップ高はあった銘柄が一つあったものの

その日以外はほとんど動きがないから、

世間から見放されている感が凄い今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

さて3月中旬からダイエットを始め、

今のところ間食をしないで3食は普通に食べて

ラーメンを食べないようにしていますが

67kg → 64kg まで来ました。

一番は間食抜きより、土日のサイクリングと

フィットネスジム通いと思いますが

その後にあれだけ動いたんだからと

摂取カロリーを増やさず、平常通りの食事ですましたのと

空腹時のゼロカロリーの炭酸飲料が気晴らしになっています。

 

ゼロカロリーは飲み過ぎると発がん性があると

言われていますが、まあその要因となる摂取量には

遥かに及ばないので、まあ問題ないっしょ

みたいな感じでとらえてます。

 

そして内臓脂肪率がようやく下がってきました。

3月での数値は良いフォアグラが取れたと思います(笑)。

なんせ私史上最大値を叩き出しましたから。

 

いまもちょっと多いのですが、

やはり内臓脂肪率が下がると体重も落ちます。

ここまで来るのが長いし、しんどい。

あと目標値まで2kg。

そろそろ登れる体に成れたかな。

 

おはり。