やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

GWサイクリング

地上波のテレビでボクシングの中継が減ったのは

試合始まる前の戦う選手のプロローグが

長すぎるのに嫌気が差されている気がする今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

試合前に1時間も見たくない映像を見せらけるので

視聴者も無駄に取材される選手も嫌なんじゃないかと

思ってしまいます。

 

さて連休も終わってしまいましたが

天気が良かったので、連休は全てチャリを乗りました。

走行距離は489km

獲得標高差は6022m

 

いつもはこんだけ走ったからと言って

バクバク食べていましたが、今回は摂取カロリーを

通常生活しているときと同じにして、

走ったから という甘えを断ち切った結果

65kgあった体重は62kg後半に。

一気に目標体重に達しました。

 

体型も腰回りがすっきりしているから

このままフィトネスジムを継続して

土日にサイクリングというペースで

6/9の松江北山ヒルクライムまでに仕上げたいと思います。

 

ちょっと不安材料は 左側の骨盤が登坂中に痛くなること。

因みに去年骨折したのは右の骨盤です。

まあ歳をとるといずれか痛い箇所は出るとは思いますが

これがこれ以上痛くなると走りに支障が出そう。

まあ様子を見ながら痛い箇所をケアしていくとします。

 

おはり