やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

絵心がない

医大で撮ってもらった

自分の骨盤が美しい3D映像で

医師のマウスでクルクル周り

360度のどの角度からも確認でき

その性能に驚きを隠せない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか?

 

自分の骨折箇所を見忘れるくらい

真面、優れものです(笑)。

 

さて骨折箇所がどうだったのか

というと写真を撮らなかったので

こうですと説明しにくいので、

エゴころには自信がありますが

絵心はからっきしにもかかわらず、

絵を描いてみました。

こんなんで許してください。

 

自分が想像していたより、

ひどい骨折でした。

絵の左端は下にずれてるし、

大きく縦に入った割れ目は

結構なものでした。

 

これを見てるから看護士や理学療法士さんたちは

重病人扱いをしていたんですね。

本人はその気がなかったので

逆に申し訳ないです(笑)。

 

おはり