やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

果汁100%

初めて自分の骨折した写真をみて

3Dすげぇ~と思わずってしまい

先生から、骨折箇所じやないんか~い

と突っ込まれた今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか?

 

全過重、OKになりました。

それで骨折箇所、みる?

と先生に言われて見てみました。

 

写真は医大CTスキャンの映像。

皆さんにお見せしませんが、

ヤバイくらいに骨盤、割れてました。

 

今でもズレたままです。

ただ体重がかかる箇所ではないから

手術せずということらしく

骨盤自体は今でもズレてます。

ズレたパパじゃなくて

ズレたまま くっついてます。

担当医曰く、レントゲンで

割れ目のボヤけているところが

くっついていると説明受けました。

 

そして恥骨の隆起した部分は

わからないくらいになってました。

 

あとは全荷重で

どうトレーニングが変わるのか、

ちょっと不安でもあり、

楽しみでもあります。

 

おはり