やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

プランク

病院の食堂とかに入り浸っていると

他の患者さんとも話すことになり

大半が看護師の悪口と食事の文句ばかりで

なかなかの閉そく感を感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

さて筋力を戻すリハビリと

生活を元にもどすリハビリが始まったのですが

今だ骨折した右の骨盤部分はかためるのが一番で

動かしたらいけないのですけど

片足プランクとか、左足のみのスクワットとか

やり始めました。

 

プランクはまだ30秒を2セット。

とはいえ相変わらずキツい。

ここから5分出来るようになれるといいな。

 

病室からドクターヘリが見えます。

まあうるさいけど(笑)。

 

おはり