やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

痩せましたが元気です

食事後にプランクしていたため

リハビリにてもいつもされてるからといわれ

4分プランクの時間が追加され、マジきつい今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

まあリハビリにも有効ということは

それだけプランクはいい運動ということなのでしょう。

めっちゃキツいけど(笑)。

さて、リハビリもキツいのですけど

今や自主練に近い けん玉のおかげで

左足の太もも、右足のふくらはぎと

筋肉痛がけっこう来ています。

 

そんなわけで、そこそこアドバンス1級の技の

成功率が上がってきたので、自分近況報告を合わせて

動画を撮影してみました。

 

 

やせ細ってますが、元気にやってます。

 

おはり。