やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

日にち薬

リハビリで松葉杖を使うけど、

材質はアルミ杖で

マジ軽くて優れものなので機材の改良を感じ

令和の時代で本当に良かったと感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

松葉杖もコツがあるんですね。

ちょっとハの字にもち、体の脇に密着し

安定させて、大きく前に出さず、

体を安定させて、体重移動する

みたいな感じでちょっとコツをつかめた感じ。

 

それとリハビリのおかげで可動域が増し

当初自動車のアクセルとブレーキを踏むこむのに

アクセルの位置は出来るけど

ブレーキの位置に動かすと痛みがあったのが

ほぼ無くなり、良い感じになってきました。

ともかく筋力減退より、骨盤回復だわな。

 

おはり。