やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

現在進行中

山川穂高選手の行先は

やっぱり巨人のような気がする今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

昔は金に物を言わせてという感じだったけど

不祥事を犯した実力のある選手は

巨人がとるというイメージが私にあるもので(苦笑)。

 

さて今年はツールド大山には選手として参加できず

スタッフとして参加するのですが

それなりに足を使わないといけない

という事で、体を絞っています。

 

1月から横の成長期が始まり

身長は173cmのまま

体重が64キロから67キロまで

成長してしまいましたが

3月の終わりごろからダイエットして

5月になって内臓脂肪率が下がりだして

そしたらようやく体重が落ちだしたので

追い打ちをかけるように、

夜ローラーしたり、朝練したりして

現在63キロ台まで来ました。

 

なんとかツールド大山では

それなりに登れる体になりそうです。

そして今年の目標レース6/4の北山ヒルクライム

それまでには体重を62キロ台にしたいな。

 

おはり。