やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

春遠い

世の中、株高で湧いているけど

僕の株だけは平常運転で

怒りがわいてくる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

さて楽天ホルダーとなってしまった私です。

12万円の株価がモバイル部門の赤字で

8万円まで落ちたので、そこで拾ったら

6万円まで落ちてしまい、

当分塩漬けと諦めていたら

都会はKDDIの回線を間借りするから

投資額が少なくなると報道され

5/15に株価が7万円まで回復したので喜んでいたら

その日の終了前公募増資が報道され

一株株当たりの利益が下がることで一気に

6万円まで下落する有様。

ジェットコースターにもほどがあります(苦笑)。

 

そんなわけで私の所有株には

未だに春が訪れないのでした。

 

おはり。