やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

楽天モバイルの躍進?

今や総バッシングの大阪万博

追い打ちをかける気なのかロシアが

万博撤退声明を出してきたけど

これは正直追い打ちより、

逆に追い風な気がする今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

まあ万博出展に使うお金があれば

戦費に使うわな(苦笑)。

 

さて私が株式投資して塩漬けの楽天

その株価低迷の原因の楽天モバイル

ついに600万回線を越えたようです!!

パチパチパチ。

 

まあ楽天モバイルが良いというより、

ドコモが酷いのが原因の気もしますけどね(笑)。

 

でも本丸は国内のモバイル事業ではなく、

楽天の完全仮想化クラウドネイティブクラウドネットワークを

海外でサービス提供する事。

 

メリットは通信機器が大手の高い通信機器でなく、

他のメーカーの安い機器でも使えること。

是非、実現して欲しいものです。

 

それで僕も元が取れるから(笑)。

 

おはり