やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

誘惑との闘い

今まで食後2時間後に

血糖値を計られ、

病院食以外を食べたら

すぐにわかる仕組みだったけど

昨日から血糖値はもう計りません

といわれ、私の良心のチェックにステージ移行か?

と疑念が生じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

今はアルミ製の車椅子が相棒で

基本ウロウロできるのですけど

日用品を買いに医大内のローソンまで

看護士の許可なくいけることになりました。

 

とはいえ血糖値のチェックがあったので

つまみ食いをしていなかったのですけど

血糖値測定がなくなり、もはやフリーです。

 

なんですけど、回復して目標がチャリに乗る

なもんで、ここで太ったら、

また元の体重に戻すのにどれだけ大変なのか

と思うと、ブレーキがかかります。

 

ともかく、このまま一日1600カロリーで

入院中はがんばろっと。

 

おはり