やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

食欲がすごい

入院中はとても健康的な食生活だけど

テレビを見てしまうと退院したらリストに

その一食だけで病院の1日の食事のカロリーを

遥かに超えそうな食事ばかり出てきて怖い今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

入院中は糖尿病食なので

1日1,600カロリーに制限されてますが

これってチャーシュー麺一杯で越えてしまいそう(笑)。

 

昨日のリハビリで痛めた左足のストレッチをしてもらっていたら

かなりの筋力が落ちているようです。

まあ左は全く使ってないのでさもあらんです。

焦ったところで仕方ないし、ぼちぼちとですね。

 

おはり