やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

今日から100%荷重予定

鳥取県議会議員の平井氏の当選してからの

初ネタが詐欺容疑で逮捕だから

なんだかな~と感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

さて今まで骨盤骨折のため右足が

50%荷重制限だったのが、

今日から100%になる予定です。

 

予定というのもレントゲンを撮ってみて

骨がくっついていればというのが条件なんですけども。

 

以前は痛くてできなかった動きも

痛みがなくなり、徐々にですが

回復しているのが実感できるので

多分行けると思うんですが

こればかりは祈るばかりです。

 

おはり。