やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

性別くらいは書いてほしい

羽生君の結婚報告の文章を見ると

フィギュアスケートという競技と

結婚したようにしか読めない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

結婚相手が女性かどうかも分からない文章を

読んでしまい驚きました(笑)。

 

最初は自分の事しか言わないナルシスト

ここに極めりとか思いましたが

相手の方の情報を報告すると

すぐ誰だと騒ぎだすから、

極力情報は出さないとされたのか

と勝手に推測もしてしまいます。

 

個人的にはジェイソン・ブラウン選手だったら

僕の羽生選手の好感度は爆上げなんだけどな。

 

まあネタとしては楽しめますが

正直どうでもいいことでした。

 

おはり。