やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

勝負ありかな

ツールドフランスマイヨジョンヌ

決まってしまってちょっと寂しい今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

総合優勝を決定的にしたヴィンゲゴー選手。

私は大好きな選手ですけど

ステージ17で決定的になり、ちょっと寂しいです。

最近は終わりまでどうなるのか分からず

毎回ドキドキでしたけど、

今回はもう決まってしまったからでした。

 

とはいえ今年は初めから

ヴィンゲゴー選手とポガチャル選手が

バチバチに戦っていたので、

長い間、面白かったので、

終盤も続いてくれというのは贅沢な事でしょう。

 

それに怪我明けのポガチャル選手だったので

まあ仕方ないと思っている人も多いでしょう。

でもそれでも優勝しちゃうんじゃない?

と思わせるスゴいレースを見せてくれていました。

来年は万全な体調で桁外れのパフォーマンスを

見せてほしいものです。

 

おはり。