やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

ぼっち・ざ・ろっく 劇場版

東京都知事選挙の場合立候補する前に

面接試験をした方が良いと思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

東京都知事なんてローカルニュースで

全国放送局で報道するのはどうかと思いますが

ちょっと悪ふざけが過ぎているので

いくら何でもと思ってしまいます。

 

さて日曜日は大雨でサイクリングはなし。

この日は鳥取うみなみ250が開催日。

出ようかどうか悩んで、知り合いが出ないと知り

止めたイベントでしたが、当日雨が強かったから

取り合えず参加しなくて良かったです。

 

そんで暇になったので、以前から気になっていた

"ぼっち・ざ・ろっく!Re"をMOVIX日吉津に見に行きました。

bocchi.rocks

公開して2週間以上たったいたので、ぼっち鑑賞かな

と思っていましたが、意外に観客が多く

会場の1/3は埋まっていました。

流石放送当時覇権作品候補だったチェーンソーマンをねじ伏せ

圧倒的な勝利をおさめた作品です。

 

さて鑑賞して良かったのは、やはり音楽。

いい音響と大画面の映像は最高でした。

もう何度もというか十数回以上も見ている映像なのに

決め回の演奏シーンは目頭が熱くなってますし、

もう何回も見たから見に行くのは勿体ないと思わず、

やっぱり劇場版は見てよかったです。

後半の総集編も見に行く楽しみが増えました。

 

おはり