やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

今頃仕上がりました。

東京都庁プロジェクションマッピング

色々と批判されているけど、その話題性による

経済効果は結構あるから、投資額は

ペイしていると思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

目指していた大会が

走り込み不足で散々な成績なり

悔しくて、練習を始めたら

ようやく走られる体になってきました。

敗北は人を強くさせてくれます。

 

なんてカッコ良さげの事を書いてますが

来年までこのテンションが続くわけもなく

作り上げた体はまさに無駄なんですが

糖尿病治療には良かったのではないのかな

と勝手に納得しています(笑)。

 

次はサイクルカーニバル2024。

そこまではこの状態を維持したいな。

 

おはり