やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

リハビリ通院

退院して仕事を始めているけど

パソコンのOSがW11に変わっていて

削除やコピーや貼り付けがアイコン化になっていて

使い慣れなくて戸惑う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

このアイコン化、若い人なら使いやすくなってる

と喜ばれるのでしょうが

昭和脳の私には、削除がないないないと

パニックを起こしていました(笑)。

 

さて糖尿病の定期健診で片道12キロの病院へ

チャリで行ってきました。

とはいえ骨折明けですので

ビンディングなしで、強くペダルを踏まない安全運転で。

 

本当は東山公園に行き、COZI'Nやスローリーの

朝練の終わった後に立ち寄るコンビニに行き

退院の挨拶に行こうと思い、米子の駅裏まで行ったところで

鍵を忘れているのに気が付き、いったん自宅に戻って

また病院に向かいました。

ということでほぼ2往復。

 

しかもこの日は血液検査をするというので

朝から何も食べず。

診療が終わってからの吉野家

スーパー美味かったです。

 

入院さきからの引き継ぎ書みたいなものも渡せたし

糖尿病の方はいい数値になりつつあるし、

骨折でいろいろ学んだことを活かし、

反省と改善の日々がようやく始まった感じ。

これから頑張らないと。

 

おはり。