やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

意外と早かった?

入院してから仕事をして

何が一番つらいかというと

入院中は時間を潰すために昼寝をしていたので

仕事中は眠気と戦うのだと感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

からしたらものすごく退院まで長かったのですけど

思ったより多くの方が、意外と早かったね

と言ってもらえます。

 

それは折れた箇所がまだマシだったので

ラッキーでしたとお答えしています。

 

そして自転車関係者からやたら多い突っ込みが

そんなにツールドフランス、見たいのかよ

というもの。

 

なんせ生で見ようとしたら

Jスポーツに加入しないといけないから

自宅でないとみられないのを

みんな知っているからのようです。

 

勿論、そんなつもりはなく、

退院しました。

まあ今は楽しみにしますけど(苦笑)。

 

おはり。