やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

鉄人を越える別称

会社に出社したら、僕がまたチャリにのるか?

という賭けをしていて、みんな乗るに賭けたので

賭けにならなかったといういらん情報を聞いて

なんだかな~と思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

取り敢えず宣言しますが

慎重に乗ります(笑)。

 

さて前回はチャリで皆生トライアスロンの応援に行きましたが

今回は車で行くことになりました。

今年は7/16開催、また相当暑くなりそう。

完走するだけでも鉄人だけど、

このクソ暑い時期にするなんて、

鉄人を通りこしてモンスターだわ。

 

おはり。