やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

定番になるのか

七夕で短冊に

事故をする前3分前に戻してほしい

と書きたい今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

実は先週の金曜日の7/7に退院しました。

まだ歩くのにぎごちないのですけど

普通の生活は出来るので、自主トレ方法を学んで

自宅でトレーニングしています。

 

そして、健康的いや健康的過ぎた食事のため

その反動は大きく、いきなりジャンクフードに

手を出してしまいました。

CM見て食べたくなってしまったUFO&コークに(笑)。

 

とはいえコークはゼロカロリーを代用しましたが

思った以上にハマりませんでした(苦笑)。

でもコークで口の中が爽やかになるので

くどいソースが飲む度クリアになり、

UFOは食べやすくなりました。

まあたまにはありかな。

 

おはり。