やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

決意

入院中のトレーニングに

プランクが出来ないかと思い、

試しにやってみたところ、

痛みがなかったので、理学療法士さんに

確認したら、骨折したところにわずかながらでも

負荷がかかるので、左足を上げていれば

OKと言ってもらえたけど、逆にそれだと

難易度が高すぎて、やる気が起きない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

これをマジでしたら、腹筋バッキバキになりそう(笑)。

 

さてこの日は家族の面会を受け、

パソコンとHDMIケーブルをゲットして

病院のテレビと繋げてみたところ、

無料でテレビをディスプレイとして使えることに。

これで快適な甘プラ生活が出来る(笑)。

そして夕方には

チャリ仲間の

crankboogie.hatenablog.com

さんが面会に来られ、お見舞いをいただき

短い時間でしたけど色々とお話を聞き、

今後のリハビリの勇気をもらいました。

 

なんせ私と比較らならない重症から

復活された方。

crankboogie.hatenablog.com

 

自分もリハビリ頑張って、復活してサイクリングするぞ!!

 

おはり