やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

今年の出場予定のイベントと目標

減税分を明記しろというなら

増税分も明記して欲しい今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

さてツールド大山は裏方で終わりましたが

今年の私の参加予定イベントは

 

6/9  松江北山ヒルクライム

 

6/16 とっとりクリテリュウ

 

9/8  サイクルカーニバル2024

 

あとは未定。

今は6/9の松江北山に向けて体を絞っている最中。

目標は17分切りの自己記録更新。

加齢するたび、ハードルが高くなるけど

目標は持たないと体を絞れないから

無理に近いけど、頑張ればなんとか

という我ながら、いい設定な気がします(笑)。

 

とっとりクリテの目標はミドルクラスで出場。

そしてレースでは最終周まで集団に残り、

勝負出来る事。

集団から外れると残りはただの地獄ですので。

 

最期にサイクルカーニバル

ここはサイクリングなので楽しんで・・・・

なんてするわけもなく、最初の長い坂の丸山の坂で

一般参加者をごぼう抜きして、

ストラバのセグメントでこの日のベスト3を目指します。

 

これは11年前に走ったときに、

TBSのアナウンサーの宇田川さんに

圧倒的な速さでぶち抜かれ、それがトラウマというか

鮮烈な記憶に残っていて、いつかあんな風に走られたら

と思ったものですから、

ここ最近の大会ではゴボウ抜きして楽しんでいます。

今年も後先考えずにここで全力出します(笑)。

 

そんな感じで今のところ考えています。

他の人から見たら“なっさけねぇ~”目標ですけど

こういう楽しみがあるのも楽しいものです。

ということで今年もイベント、一杯楽しもっと。

 

おはり。