やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

スタート直後の罠

ツールド大山のスタート直後に

クロモリのお爺ちゃんがフラフラ走り

何度も足をおたおたしていたので

理由を聞いたらギアがインナーに入らず

走られないとの事なので、サドルを押してあげたら

インナーに入り、ありがとうと言ってもらえたけど

本当の優しさは棄権を勧める事だったかも

と悩む今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

スタート前に、ゼッケンつけたか?

サイコン電源入れたか?

インナーにギア入れたか?

はーびまののん

と突っ込むのも恥ずかしいネタから始めました(笑)。

 

とはいえスタート直後はいきなり10%の坂なので

スタート前にインナーにしとくのはお勧めです。

 

あのオタオタしていたお爺ちゃん、

あんな感じだと第一CPまででDNFだっただろうな。

とはいえスタート直後に「無理だから止めたら?」

とはさすがに言えない。

 

まあ少しでもサイクリングが

楽しめていたら良いけど