やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

ぼっちざろっくを見ながら

アニメの世界と現実世界とでは

アニメは盛り上がって、現実は冷めてる

というのが普通なのに

ぼっちざろっくの場合は

アニメの結束バンドは

文化祭に出る程度のバンドなのに

現実ではアルバムランキングが

ビルボードランキングで世界四位

という脅威の売上を叩き出した

おばけバンドなので笑える今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

最近大雪のため、外でバイクに乗られないので

室内でローラーをしています。

 

でもローラーご大嫌いな私は

その苦しさを逃れるため

アマプラで、ぼざろを見ながら

3本ローラーしています。

 

この時は8話と12話を見ました。

 

そんなに見て飽きないのかと思われますが

何度みても新しい発見があるので

本当に良く作り込まれたアニメと

感心してしまいます。

 

さてぼざろ旋風、まだ続いているようですね。

さすがにCDとかBlu-rayとかまで手が出ませんが

曲のダウンロードはしました。

 

今では世界アルバムランキングで4位と

売れまくっていますが、ほんといい曲ばかりで、

車やジムでも結束バンドのアルバム聞いて、ノリノリになってます(笑)。

一番お気に入りは「青春コンプレックス」

アニメが始まった当初はかっけぇと思ってましたが

終わってみれば、本当にこのカルテットで革命を起きて驚いてます。

2期もですが、次のアルバムも制作発表

期待しちゃいます。

 

おはり