やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

理学療法士から学ぶこと

この年になると

日頃あまり褒められることのないから

リハビリで褒められると、その気になってしまう今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

リハビリでは日常生活のに戻る練習で

体力面と器具の使い方とか

体の使い方や、筋力を戻すことを

教えてもらうっています。

 

そしてリハビリを指導する理学療法士の方々が

優しすぎて惚れてしまいそうになります。

男性ですけどね(笑)。

看護士さんも優しいのですけど、

理学療法士さんは褒め上手。

なんかもっと頑張れそうな気になっちゃいます。

 

こういう風に人に伝えていくやり方

リハビリ以外も勉強になります。

 

おはり。