やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

ごそごそしてます

炎天下の中で行われる甲子園は過酷なので

なんとかならんのかと思っていたけど

ダブルヘッダーの初戦を完封し

30分後の第2戦に先発出場し

2本のHRを打った大谷選手の活躍を見ていると

甲子園の過酷さなんてもうどうでもよくなった今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

とはいえ日中に外の作業をしようとは思えませんね。

うちげは今、庭の木をバッサリと切ってやろうと

思っているのですが、日中は避け

朝の7時までに作業を終了させています。

 

やっていることと言えば

枝をノコギリで切り、それを市の指定ゴミ袋に

入るように切り分ける作業。

 

 

早朝に終わると言えども、ぼうだの汗。

こんなん昼間にしていたら死にます。

 

そんなわけで一辺にせずに

ちょっとずつしか出来ないのですが

まあ無理をせずリハビリ兼ねてやっています。

 

おはり。