やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

殺人光線のような日差し

退院してから1月経つけど

リハビリでチャリにのると

筋力とか心肺機能の低下の前に

一番の問題は暑さと知る今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

さて新しいタイヤとチューブで初走行してきました。

感想としてはやはり軽さは正義です(笑)。

 

心肺機能の低下で、息が直ぐしんどくなりますが

ペダルは回ります。

ホイール系が軽いというのはランニングでいう

靴が軽いと同意語なんでしょうね。

苦しいときに回ってくれるので

ありがたいアイテムです。

 

あとは別のホイールで鍛えて、

このホイールは決戦用というにします。

 

さて昨日の走行内容

 

あまりに暑くて、平地より山を選んで走りました。

坂がしんどいよりも、木陰がマジ助かるという感じです(笑)。

あまりに暑いのでコンビニで水を買って

飲まずに頭や首にかけたり、背中に入れて

灼熱の道路を走ってました。

とはいえ7:30~9:30のまだ朝方なんですけど

シャレにならないほど暑いです。

まあ無理しないようにですね。

 

おはり