やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

初めて体験するチューブ

僕の歩く姿を見て、

「まだビッコひいていて、痛そうですね」

と心配してくれている人がいるけど

ビッコの理由が、朝にランニングをして筋肉痛

とはとても言えない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

安来の病院に入院中に

お見舞いに来ていただけた世界のK澤さん。

今年は凄い活躍で、皆生トライアスロン

年代別でトップ、鳥取県選手でトップと

敢闘賞ではないかと勝手に思うほどの大活躍をされ

応援しに行っていた自分もとても嬉しかったです。

 

さてさてそんなK澤さん、江尾駅の横で

ricco_cycleという自転車屋さんを経営されていて

以前知り合いのSEN田さんがここで軽量チューブを買われた

という事を聞き、とても気になっていました。

 

そのチューブ

growtac.com

 

少し前にお見舞いのお返しで、快気祝いをお持ちした時

僕の主力のホイール、レーゼロコンペのタイヤが

古くなったのでアジリストのライトを新品2本と

そしてチューブをEXAR TPUチューブ4本を注文をお願いしたところ

快く引き受けて頂き、先日取り付けてもらいました。

 

普通のサイクリストは自分で装着しますが

自分の腕を信用していないので、

こういうのはお金を払ってでもプロにお願いしています。

 

それがこれ



さてこれで8/6の鳥取サイクリング協会の8月月例走行会に

出るとしよう。

 

おはり

 

ricco cycleさんのHP

ricco-cycle.com