やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

もうひとつお勧め

最近のお仕事は、インボイスの問合せ対応

のような気がする今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

いよいよ始まるという感じでしょうか。

正直やってみんとわからん

という感じが怖いのですけど。

 

さてアニメでもう一つ面白いのを発見しました

lastame.com

 

もろありがちな転生もののタイトルだったので

全く期待せずに見たのですけど

正統派をさらに濃くした感じの内容で

逆に感動してしまいました。

 

なかなか今シーズンのアニメは良さげかな。

そういえばリコリコもこのシーズンだった気がするから

意外にこの時期は面白い作品が出てくるのかも。

 

おはり。